※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

旦那と子供に感謝😭 子宮頸管38mmで安静中。夏休みは子供と過ごせず、予定帝王切開が26日。手術が怖い😭

旦那と子供には感謝しかない😭

先日、NSTでお腹が8分おきに張ってると言われ、子宮頸管は38mmありましたが絶対安静と言われ、なかなか難しいですができるだけ横になっています🥲
なので家事は旦那と上の子供がお手伝いしてくれてます😭

上の子供は小学生の為、夏休み🌻
夏休み前半は何も言われてなかったのでたまに2人で出かけたり遊びに行ったりしてました🥲
今はどこにも連れて行けない😭どころかお手伝いや下の子と遊んでくれたり面倒みてくれてます🥲💦
本当は楽しい夏休みのはずなのに😭

予定帝王切開は26日😭お腹も大きくてしんどくて、、早く出てきて〜と思いますが、、産まれたら産まれたで大変なのを知っている😂笑

とりあえず3回目ですが、、手術がこわいです😭

コメント

もも

私は今子供達と旦那を置いて切迫早産で入院中です💧

本当に旦那と子供達には申し訳ない🙇‍♀️気持ちでいっぱいです😓
特に子供たちは今月1歳と3歳の誕生日だったのに🎂…と。

帝王切開は経験した事がないですが…
手術はどんな形であれ怖いですよね💧
とにかく今は少しでも子供達と入院前の生活を楽しんで26日新しい赤ちゃんとの出会いに備えましょ!

お互い大変ですがあと少し!!
頑張りましょう👍

• さあ

さあ

ご入院されてるんですね(><)やはり子宮頸管の長さとかですか?😭

コロナ禍で面会もできなくてお子さんの誕生日も重なりって余計辛いですよね😭

あと少し!!私も頑張ります🥺
    母子ともに無事を願ってます🙏✨

• 8月18日
  • もも

もも

頚管長の長さが今現在13mmくらいで子宮口も若干開いてるそうで😓😓

来週点滴減らして退院に向けると言われたのでゴールが見えて頑張れます!!

後少し本当に頑張りましょう💓

• 8月18日
  • さあ

さあ

13mm…(><)それは確かに入院になっちゃいますね😭

退院もできそうなんですね✨🥺退院してからも安静生活にはなると思いますが、やっと会えるの嬉しいですね🥲

明日また検診に行くのですが、、なんて言われるんだろうとビビってます🥲

• 8月18日