※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

旦那が出張で移動中、コロナ感染の不安でイライラしています。ワクチンも1回で不安が募り、旦那に当たってしまいます。出張は避けられず、気をつけるしかありません。

旦那がこのタイミングで出張が増えて他県に移動しています。いち1日ごとに車ですが他県に移動します。
こんな時期に出張ばかり行かせるような会社にイライラしています。旦那も仕方なく行ってるのですが、最近の感染状況からして私の不安と苛立ちが半端なくとても抑えきれず、どうしようもなく旦那に当たってしまいます💧
ワクチンもまだ1回打っただけ、私はまだ9月にしか予約が取れておらず怖くて仕方ないです。
仕方ないのにこんなに怒ってイライラしてきついです。
コロナに気をつけて行ってもらうしかないですよね、、、

コメント

稲穂

仕事なので仕方ないですよね💦
うちの旦那も出張が多くて県をまたいでいます😞
緊急事態宣言が出た県に会社がありますが、テレワークにもならないし…

  • みや

    みや

    そうですよね……割り切るしかないですよね……💧

    • 8月19日
はじめてのママリ

どの家庭も同じような事を思ってるとおもいます。

  • みや

    みや

    そうですよね……💧

    • 8月19日