※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さくら*
妊娠・出産

安定期から臨月までの夫婦の時間を大切にしたいと思っています。妊娠中の辛いこともあったけど、一緒に過ごす時間がもっと欲しいと感じています。新しい家族を大切に育てていきたいと思っています。

安定期に入ってから、旦那と2人で色々な事行ったり、食べたり思い出作っつます(*´∀`)温泉旅行、居酒屋デート、ちゃんこ鍋屋さん、無駄に部活の試合見学、カラオケ、カフェデート。臨月を間近に迎えて、寂しくなっちゃった……家事はほとんどしないし、細かいこと気にしない性格だから、イライラした事も少なくないけど、旦那と2人でこんな風に過ごせる時間、もっともーっと欲しかったなぁって思う。
先週まで仕事して、妊娠中も辛いこと沢山あって、くじける事も多かったけど、こんな風に2人で過ごす時間もっと欲しいなぁって……
出逢って結婚して、結婚式に新婚旅行、妊娠とトントン進めたのはホントに奇跡で感謝。
これから新しく私たちのもとに来てくれる命を2人で大切にみていきたい!
パパ、ママ頑張ろう!そう思えた1日でした。

コメント

yu1829

なんか、素敵なお話ですね♥
おもわずほっこりしてしまいました♥
出産もう少しですね!頑張ってください😊
きっと、お腹の赤ちゃんも優しいママのもとに早く行きたいはずです…♥

• *さくら*

*さくら*

ありがとうございます😌
    妊娠中は、何で女ばかり……と思う事が多々ありました。でも、いざ、出産を目の前にすると、思うところが沢山>_<
    どんと構えて赤ちゃんを迎えられるように頑張ります‼️♡

• 9月24日
  • yu1829

yu1829

そうですよね!私もマタニティーブルーまではいかないけど、なんで仕事しながらこんな!!!みたいな事しょっちゅう思ってました(´×ω×`)
    でも、産んじゃえばそんなイライラしてたことなんて忘れちゃいますよ♥
    頑張ってください😊

• 9月24日
  • *さくら*

*さくら*

産休入る前日、仕事を終え号泣しました……笑。辛かった〜って。
    そうですかね♡赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!ありがとうございます😊

• 9月24日
レイレイ&まめ

まだ、いろいろ旦那さんとラブラブ出来ると思いますよ!
私は40週で出産したので、結構ドキドキしましたが、ギリギリまでランチとか買い物を楽しんでいました。旦那さんとタップリ2人きりの時間を過ごしました。

本当に奇跡なことですよね。
妊娠と出産。
でも、娘が生まれて3人で過ごすのも、本当に涙が出るほど幸せな時間だなぁ〜と日々思います(^_^*)

2人の時とはまた違うそれ以上の幸せって感じです。

出産までゆったり楽しく過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )

• *さくら*

*さくら*

予定日まで1ヶ月……まだ楽しめる事たくさんあるのかな😌✨
    実母にも、同じ事言われました。2人の時とはまた違うそれ以上のものがあるって。私もママになるんだなぁ〜〜……
    1日1日を大切に過ごしたいと思います😊❤️ありがとうございます(*^^*)

• 9月25日
  • レイレイ&まめ

レイレイ&まめ

私には、いま1ヶ月もあるんだ〜。うわ、いいな〜。って感じですw

友達や母とのランチも38週とかまでしていましたよ(笑)

自分の親もこんな気持ちだったのかなって不思議な感じです。
    親の反応も生まれるとまた面白いですね。
    孫には、そんな反応するんだって。うふふ。

無理はしないで、できることいっぱいしてくださいね!
    生まれたら当分出来ないので〜( ´ ▽ ` )ノ笑

• 9月25日
  • *さくら*

*さくら*

ホントに、親ってすごいですね😌✨わかりました(^o^)無理しないで、精一杯今の時間を過ごします❤️
    皆さん、意外にギリギリまで、ランチや買い物楽しんでますね(*^^*)
    なんか、前向きになれました‼️ありがとうございます(o^^o)

• 9月25日