※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

悪阻で料理が大変です。楽に栄養を摂る工夫を教えてください。

悪阻が本格化してきました😭 悪阻中の上の子のご飯作りしんどいですねっ😂
匂いにやられ味見にやられ、立ってるだけでもそもそも辛い、、、
少しでも楽に、かつ栄養摂れるように、皆さまどんな工夫をされてましたか?

コメント

作れないときはお惣菜とかレトルト、野菜ジュース等頼りまくりでした😂

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!やはり出来合いのもの様様ですよね😭ちなみにレトルトはどのようなものあげてましたか?差し支えなければ教えてください☺️

• 8月17日

退会ユーザー

アンパンマンカレーとか、ミートソースとかです👶

あとはインスタント麺のアンパンマンうどんとか…食べさせちゃってました💦

レトルトのにおいでも吐いてましたが、1から作るよりはダメージが少ないので😂

• 8月17日
  • ふう

ふう

ありがとうございます😊
    インスタントのアンパンマンの麺とかあるんですね!インスタントに頼るのもありですよね😭
    作らなきゃ作らなきゃ、、、みたいな呪縛に囚われてましたが、惣菜やレトルトもうまく活用して乗り切りたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月17日