※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

上の階の騒音で困っています。旦那の態度も心配。引っ越しを考えていますが、対応策やアドバイスが欲しいです。

騒音についてです。

いま二階建てアパートの1階にすんでます。
上の階には40代くらいの暗めの男性が一人ですんでます。

わたしは実家もアパートだったので生活音とかそんなに気にならないんですが旦那が気になるのか上の人がバタバタいってたりすると壁をドンとやったりします。
わたしはうちは日中は保育園に子どもいってますが夜とかも騒がしいのでうちもうるさいしお互い様だと思うからやめてといっても旦那は特にお酒のんで気が大きくなってるときが歯止めがきかないのか子どももいるまえで大声で、
上の障がい者がうるせーな!といったりしてほんとに恥ずかしいし失礼だし、逆恨みとかされてなにかされたらどうするの?やめてといってますが聞いてくれません。

今すぐ引っ越すお金もなかなかなくて引っ越しはあまり考えてませんが旦那の態度があのままだと恨みをかって子どもになにかあったらどうしようと不安です。

上の階の人に半年ほど前にうちの玄関の前でくそ!!!と叫ばれたことがあり(これ一回だけです)なにかしてくるんじゃないかと不安で考えすぎて夢にもでてきます💦

やはり引っ越ししかないですよね💦?
お酒のんで気が大きくなる旦那さんお持ちのかた対応とかどうしてますか?
なにあったらアドバイスお願いしたいです、、
ほんとにこまってます、、

コメント

それは嫌ですね💦
とりあえず何を言われようが、そんな恥ずかしいことするなら、お酒は禁止にします😂

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます!💫

お酒やめてといってるんですがそれだけはやめれないといって毎日のんでてあきれます😂

子どもにも悪影響なのでほんとどうにかしたいです😥

• 8月17日

お酒飲んでない時に話し合いをしますかね🤔

男同士ガキすぎるのできっとやられたらやり返すになると思いますよ💦

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます!

そういうことしないでと日中に話してもお酒のんだら忘れるのかほんとに意味ないです。

報復とかこわいのでほんとに困ってます💦
    実家が近いのでわたしと子どもだけでも帰ろうか悩んでます😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

大人なのに自分が悪酔いしない量を分からないならお酒は飲まないようにして欲しいですね🥺💦

• でぃ

でぃ

返信ありがとうございます!

バカみたいにのむのでほんとに恥ずかしいです💦

子どもが嫌がることもやるようになったので義実家に話して自分の実家にでも帰ろうか悩んでます😅

• 8月17日