※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が食べ過ぎてギャン泣きしました。他に変なものは食べておらず、吐き戻しもないです。初めての食べ物は和光堂のペーストとパスタでした。

ご飯の時、娘が今までにないくらいギャン泣きでした。
抱っこしても海老反りで泣き続け、布団に横にしたら少し落ち着いて今はミルク飲んで寝ました。

大好きなパイン食べ終えて、まだ欲しいと泣いたので、
バナナを足したら少しぐずりながらも食べてたのですが、
途中でギャン泣きしました。。
パインが食べたすぎて今にないくらいギャン泣きすることありますか…?
他に変なものは食べてないと思いますし、吐き戻しもありません。

ちなみに食べてたメニューにはじめての物はなく、
しいていえば和光堂の鳥と緑黄色野菜のペーストの素?とパスタに混ぜてました。
とはいえそのパスタはちょっとした食べてません。

コメント

Z

性格なのかうちの娘ならなります😂これ!と決めたら意思が固く、大人がびっくりするくらい赤ちゃんの頃からその調子でどんな誤魔化しも効きません🤣(今なら笑えるんですが本当に困ってました💦)
本人も途中からなんで泣いてるのかわからなくなってさらに泣くみたいなことは日常茶飯事です😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うちの子も今回は自己主張で泣いてた気がしてきました😂💦
    今まで好きなフルーツ食べたらもう無いよ〜と空のお皿みせて、なんとか主食を食べさせてたんですが。。
    今回は誤魔化しもきかず、ひどいギャン泣きで焦ってしまいました💦
    これから更に主張が激しくなると思うと…気が重いです。笑

• 8月17日
  • Z

Z

息子の時はフルーツやデザート食後に出すようにしてました!
    うちももう慣れてしまったけど、主張激しすぎる女の子です😂
    そしてやっぱり女の子は喋るの早くて😂「やだ」も早い段階から出たので長いイヤイヤ期状態です😂

• 8月18日
  • ままり

ままり

食後にフルーツ出してみます!😂ご飯食べ初めにギャン泣きされるかもですが…笑
    そうだったんですね!
    息子もまだまだイヤイヤ期なので、せめて娘はまだおっとりでいて欲しいです、、笑

• 8月18日