※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
家事・料理

昨日、大雨の影響で水道水が濁り町から飲料水や料理には使わないでくだ…

昨日、大雨の影響で水道水が濁り町から飲料水や料理には使わないでくださいという放送がありました
私が外出しているときに旦那さんにご飯を炊くように頼んだら濁った水を使ってご飯を炊いてしまったようでそれに気づいたのが食べてしまった後でした。
濁った水で炊いたご飯を食べてしまっても害はないのでしょうか??
娘も同じご飯を食べてしまったので不安です、、

コメント

deleted user

何とも言えないですが、使わないように放送があったのなら良くはないでしょうね😵不安ですね。

はじめてのママリ🔰

その後ご体調どうですか?
もちろん身体に良いものではないですが、すぐに健康被害出るようなら、放送だけでなく、もっと厳重にお知らせすると思います🥺
ご飯を炊いた水と言うことは、加熱もされてるし、一回くらい大丈夫じゃないかな?と思いました🥺