※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
雑談・つぶやき

LGBTQの友達、知人、いますか?私には2人います!けど、きっと他にもカミ…

LGBTQの友達、知人、いますか?
私には2人います!
けど、きっと他にもカミングアウトしてないだけでいると思います(^ ^)

最近YouTubeでLGBTQの方のチャンネルばかり観ていて、なんというか、いい意味で興味があり、応援したくなります。
偏見は全くないし、むしろいろんなカタチのパートナーがあってよいと思うので、なんだか微笑ましくなります😊
余計なお世話だとわかっているけど、なんだか応援したくなる?この気持ち…なんだろ(笑)

もともと氷川きよしが好きで、カミングアウトしてkiiちゃんになって自分らしくなってからもっと好きになったので、そういうのも関係してるのかな?

ちなみに私がみてる🏳️‍🌈YouTubeは、
ゆーちゃろぶーちゃろ
モアアンドモア
です!

コメント

なみき

あ、あと
かなたいむ

も観てます!元女子トランスジェンダーのYouTuberです!

U🍁🌕🌾

Tの友達がいます。
元々男性で私が知り合った時はもう女性でした(身体も戸籍も)
手術は海外でしたらしく、色々どうやって手術するのか教えてくれました。
今は結婚していますが、子供が出来ないため養子縁組をするために色々頑張っている子です☺️

• なつこちゃん

なつこちゃん

すみません💦
    間違えてこちらに書き込みしてしまいました🙇🏻‍♀️

• 8月17日
  • なみき

なみき

コメントありがとうございます😊

トランスジェンダーの方、海外で手術という方よく聞きます〜!
    ご結婚もされたようで😆
    なんだか嬉しいですね!

• 8月18日
  • なみき

なみき

大丈夫です〜(^ ^)

• 8月18日
ままり

ゲイ、ビアン、ニューハーフ(性転換済)の友達がいます!
一般的な異性との恋愛よりかはハードルはありますが、恋する姿とか皆同じなんだなと思います👀✨
ノンケと同じように皆幸せになってほしいですね🥰
コロナで暫く会えてないので、めっちゃ会いたくなりました😂

• なみき

なみき

コメントありがとうございます(^ ^)
    わーお!たくさんいらっしゃるのですね😆
    そうなんですよね、みんな平等に幸せになってほしいって私も思います㊗️❤️

• 8月18日