※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がいる女性が、旦那が仕事に行く時の子供の反応について相談しています。パパが仕事に行くとき、子供は普通に過ごすが、理解しているのか気になるようです。

3歳おらいのお子さんお持ちの方🌟旦那さんがお盆休み終わって仕事に行く時、嫌だー😭とか言いますか?
うちはパパ大好きでめちゃくちゃ遊んでもらってるのに、久しぶりの仕事、なら行ってくるねーとパパが言うとバイバイ🙋‍♂️と言います😂
それからは今までと変わらない感じで過ごすのですが、もう仕事だなと理解してるんでしょうか?😂

コメント

パパ大好きですがどこかに行く時は基本何も言わないです!笑
バイバーイと見送ってます☺️

朝早いので息子が寝てることが多いですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり3歳となると理解してるんですかね🤔
    物音とかで起きないなんて羨ましいです🥺うちは静かにしてる旦那の準備する音で目覚めます😂

• 8月17日

退会ユーザー

2歳半頃から起きなくなりました!
    たまにおきますが🤣
    前は私が起き上がると同時に起きてました🥺
    家出る時間帯が5時なのでまだ寝てることが多いです!☺️

• 8月17日
🧸𖤣𖥧

理解してると思いますよ😊
うちの子も前は嫌ーと泣いて大変でしたが、
今はパパ明日からまたお仕事だからねと言っておいて、朝バイバイするとすんなりバイバイするようになりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

理解してるんですかね🤔
    旦那は寂しそうに仕事に行きました😂

• 8月17日

めちゃくちゃお父さんっ子ですが、朝の見送りの時は普通にバイバイしてますね😊
うちの場合は、仕事は理解していますが、夕方くらいになるとお父さんお父さん言い出して、結構めんどくさいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方になると我慢できなくなるんですかね😂?
    うちはパパ仕事行ったね!と何度か言われましたがそれだけでした😂

• 8月17日
ママリ

パパなんでお仕事行くの〜って寂しそうに言ってました(´・_・`)笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパさん嬉しいでしょうね🥺
    うちは寂しそうに仕事行きました😂

• 8月17日