※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
産婦人科・小児科

不安で不安で仕方ありません..ここで吐露させてください今日、生後1ヶ月…

不安で不安で仕方ありません..
ここで吐露させてください

今日、生後1ヶ月の娘と一緒に1ヶ月検診に行ってきました。
娘を診察していた時に、
「膣の内側入り口近くに赤く丸い腫れ(口内炎みたいな見た目)がある。
産まれた時にもあったんだけど、時間の経過とともに消える子もいるから産後直後は様子見してたんだけど、今も変わらずあるから一度小児外科で見てもらってね😌」
と言われ、小児外科のある病院の紹介状をもらいました。

急ぐような話ではないと言われ、2週間以内に病院に行こうと思っていますが、手術が必要だったらどうしよう..婦人科系の持病とかだったらどうしよう..なんてグルグル考えてしまいます。

コメント