※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の娘がもうすぐ1歳になるのですが1歳のお祝い、何もらうと嬉しいですか?🥰予算は1万円です!

友人の娘がもうすぐ1歳になるのですが
1歳のお祝い、何もらうと嬉しいですか?🥰

予算は1万円です!

コメント

ニナ

予算1万円って大変じゃないですか?!
予算半分くらいでも良さそうな…😃
自分ならファミリアの食器もらったら嬉しいです♫

ままり

私だったら図書カードが嬉しいです🎶
好きな絵本や図鑑を買ってあげられるので。意外と本揃えようとすると高いので、好きに買えるの嬉しいです🍒

あと上の方と同じく、1万円分はいらないかなって思います👏

みあ

一万円もかけてくれるなら、欲しいものが欲しいです(笑)
ので、トイザらスベビザラスの商品券とか、それか予算半分くらいで図書カードとかも嬉しいです(๑´∀`๑)
物なら一万円じゃなく数千円のおもちゃとかよほど独特じゃなければママリさん好みのお洋服とか♪♪

結優

友人から一万はちょっと金額が金額なだけに焦ります😅
3000円までくらいのおもちゃとかだと嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

予算1万円なら思い切って三輪車とか欲しいですね。
1万円以内の三輪車があればですが…🥲

ぽせ

一万円だと普通だと他人にはお願いできない品物が買えてしまうので、サプライズのつもりが自分達(または祖父母とか)が買ってあげたかったものなのに…ってなりかねないかな?と思いました🤔
だからと言って外しすぎて使わないものでも金額が大きいだけに申し訳ないし、物にすると難しい気がします💦
西松屋やアカチャンホンポみたいな子供用品店の商品券だと絶対使うし、ありがたいと思います☺️

ままり

私もちょうど娘の1歳の誕生日プレゼント候補探してて、このマザーガーデンの三輪車が女の子らしくとても可愛いのに5000円なのでいいなと思いチェックしてます🍓

37nosk

とても仲の良いお友達なんだと思いますが、1万円のものを贈ったら相手もママリさんの娘さんの1歳の誕生日に同じぐらいの金額を贈らないと💦と気を使うと思います😣

人によっては友達のお子さんのプレゼントに1万円出すのはキツイ場合もあると思うので、お互いに負担にならない2〜3000円ぐらいのものでも良いんじゃないのかな❓と思いました🙌 

ぴょん⑅◡̈*

1万円は…
自分だったら、少し困ります。
お返しとか

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ嬉しいです!!
私は絵本がうれしいですが、皆さんと同じように3000円くらいが嬉しいです!!