※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚をし新しい彼ができた時子供の面会交流はどうしましたか?私は子供が…

離婚をし新しい彼ができた時子供の面会交流はどうしましたか?

私は子供が小さいうちに離婚をしました。(理由は私に対するDV、暴力ではない子供への虐待ミルクを買ってくれないなど )そして離婚後ストーカーをされ警察沙汰になり警察からは接近しないようにと言われております。
それから数年たち新しい彼ができました。その人とはかれこれ半年一緒にいて子供たちはその人がパパだと思っています。そしてふと思ったのですがもし面会交流を今後求められたらどうすればいいですかね?養育費は途切れずずっと支払われてます。

コメント

deleted user

DVで分かれてる場合、拒否できますよ。
子供だけで会わせられない。
自分は怖くて会えない。
結果面会できない。

彼ができたとか、再婚したとかは関係ないですよ。

はじめてのママリ🔰

DVなら拒否出来ますし、面会=養育費でもないですよ。

うちは普通に元夫とも彼(最近籍入れました)とも会ってましたし、そこは譲れないので理解してもらってましたよ。