※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

内診ではお尻の穴まで見ることはありません。いぼ痔の治療方法について医師に相談してみてください。

妊婦健診の内診って絶対お尻の穴まで見えちゃいますよね…?
いぼ痔になってしまって押し込んでもいつの間にか出てきてしまうのですが、内診のとき恥ずかしくて😢
軟膏も塗ってるのですが治りが悪くてめちゃくちゃ悩んでます。トイレットペーパーで拭くと血もついてるし…
とうしたらいいんでしょうか😢

コメント

はな

私そのまま検診受けてましたよ😂

• きき

きき

コメントありがとうございます!
    もう開き直るしかないですよね😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わたしは臨月にはいりイボ痔になりました。諦めて堂々と内診してもらってました。毎回つく看護師さん違うので見られるたびお尻大丈夫?と言われイライラしました。薬はだしてもらえますが、産むまで治らないし産んだ後に一時的に悪化すると言われもう治ることは諦めて出産に挑みます!

• きき

きき

毎回毎回聞かれるのは億劫ですね💦私もケアはしつつ諦めて、産後にしっかり肛門科行こうと思います😂

• 8月17日
ママリ

大丈夫‼️お医者さんも看護師さんも他人のいぼ痔なんて興味ないですよ‼️大丈夫✨

• きき

きき

そうですよね、お医者さんも看護師さんも見慣れてますよね✊🏻

• 8月17日
ぽんぽこ

私はイボ痔が酷すぎて産科の先生に感動されました😂

• きき

きき

感動されるほどのいぼ痔ってどんなだろう…😂笑

• 8月17日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

「これは産科で見るレベルの痔じゃないねぇ…すごいなぁ」って呟かれました🤣
    産後、会陰縫合の糸がひきつれてとても痛かったので、早めに専門医で治療をオススメします💦
    おだいじに…。。

• 8月17日
2児👦👧mama♡*。゚

2人目にして初めてイボ痔に
なりました( ;˙꒳˙;)
痛いし恥ずかしいしって思ってましたけどもうどうでもよくなってます。

• きき

きき

そうですよね✊🏻いぼ痔なんかより赤ちゃんのこといっぱい考えようと思います😂

• 8月17日