※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こんな大雨の日は保育園のお迎えは何でしていますか?私のカッパの準備が…

こんな大雨の日は保育園のお迎えは何でしていますか?

私のカッパの準備がまだなので自転車でいけないのですが、
歩きか抱っこ紐かベビーカーか。
今朝はじめて雨の中、娘がレインコート着て歩いて行きましたが、ビチョビチョになって到着してしまいました💦
徒歩20分ほどかかりました。

やはりカッパ準備して自転車が1番楽ですかね?
はぁもっと早く準備しておけば良かったです😭😭

コメント

七瀬

カッパでもびしょびしょなので市民バスです

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!バス通ってると便利ですね✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

雨の日は車です☔   

  • ママリ

    ママリ

    やはり車が最強ですよね!

    • 8月17日