※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

娘のお友達のお父さんに送迎してもらう際のお礼の頻度について、定期的でもたまにでも大丈夫です。以前ガソリン代やお礼を欲しいという声もありました。

娘のお友達のお父さんに送迎してもらう時、どのくらいの頻度でお礼しますか?
定期的にしてもらう場合、たまに乗せて貰う場合どのパターンでも大丈夫です!

以前ママリでガソリン代(頻繁に乗るなら)とかお礼が欲しいという方を見かけたので気になりました😅

コメント

マロン

たまにでも一回でも乗せてもらったらお礼は何かしらしますかねぇ😣ガソリン代とかだとそんな距離ないならみんなでたべれるお菓子やジュースとかなら嬉しいかな?っておもいます。
関係性にもよりますかね(*´・ω・)

• み★

み★

コメントありがとうございます!
    次が2回目なんです💦
    お菓子渡そうと買ってたのですが
    お菓子でいいかな〜逆に気を遣わすかな〜とか悩んでしまって💦
    もう当分乗ることないのでお菓子渡すことにします😊

• 8月17日
そうくんママ

そういうの面倒なのと、万が一事故したらお互い嫌なので私ならお願いしないし、されないですが😅
そういう状況なら、たまになら簡単なお菓子やジュース。
定期的なら、コーヒーとか大人が楽しめるものにしますかね。

• み★

み★

コメントありがとうございます!
    習い事で一緒に行くので断ることは考えてなかったのですが
    事故のこと考えとかないとダメでしたね😣
    もう当分乗ることはないのでお菓子渡すことにします😌

• 8月17日