※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

雨が続いていますが、避難勧告出ている地域に住んでいる方は、どこに避…

雨が続いていますが、避難勧告出ている地域に住んでいる方は、どこに避難されてますか??
大阪の北摂ですが、避難勧告出ています。マンションなので私達は避難しませんが
義母が私達の家に避難させてくれと言ってきます。
義母には娘もいて、一人暮らしなのに
奥さんがいる長男のところにいつも助けを求めてきます。
一人暮らしだし、不安なのもわかりますが、まず我がの娘に頼んでほしいです。
私が冷たいのも自分でもわかっていますが、一度許してしまうと、癖になるのも目に見えています。
小学校など避難するところはどこにでもあるのに。。。と思う私は主人にも冷たいですよね😂

コメント

いやいや、冷たくないです😭娘の方に行けと思っちゃいます!!!

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊
    ですよね!!この前も避難してきて、リビングでイビキかいて昼寝しだして。。。
    気を使うような人じゃないので、小学校に避難しろよ!!と思います😅
    娘もいてるのに、息子大好きなので、困ります🤣

• 8月17日