※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

子供たちの様子が大変で、ストレスが溜まっている様子。ワンオペで疲れているようです。

雨続きでほんと大変ですー。
上の子は下の子を押し倒してみたり、、
大泣きしてみたり、、
ストレスが溜まってるのかクッションを殴ってみたり、私を蹴ってみたり、、
哺乳瓶で牛乳飲んでみたり。
下の子はマイペースに過ごしておりますが。
最近は自我が強くなり気に入られないことをされたら大泣き。
ワンオペ一日目にして疲れがやばいです😱😱

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

雨だと散歩にも行けないしジメジメするしいい事ないですよね、、、

上の子は今Switchやってます(笑)
下の子起きたらお風呂入ります!

  • Mii

    Mii

    ほんとそれです🤣
    暇があったら下の子は泣かしてみたり😵
    ソファーでジャンプしてみたり😵
    もう少しがんばりましょ!

    • 8月17日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    そうですね!頑張りましょう!!
    起きたのでお風呂行ってきまーす(笑)

    • 8月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家破壊されそうなので、雨でもカッパと長靴で散歩行ってます😭😭

子供もストレス溜まりますよね😭

  • Mii

    Mii

    家破壊されそうなのほんとにわかります!
    それもいいですね😍😍
    私もしてみます!
    ほんとに早く雨止んで欲しいですねー。

    • 8月17日