※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

35週で苦痛な日々。再検査で不安も。旦那や家族のサポートが心配。正期産に入ったら不安。

今日で35w。

早く産みたい〜😭
毎日苦しいし何より娘とたくさん遊べないのが苦痛です。
あと1ヶ月しか2人きりで遊べないとなると寂しいです。

34wの心電図で再検査になり、大きい病院に行きましたが31日に心エコーなど超音波検査をすると言われました。
何も無ければいいですが…😔
初めて貧血にも引っかかり、ちゃんと産めるのかなと不安になってます。

1人目が破水から始まったので陣痛から来たらどうしたらいいんだろうとか娘はどうしようとか色々考えてしまいます。

旦那は全く頼れません。
会社内でコロナ感染があったり配送業なので直ぐに帰って来れません。
実父や長男は職場まで1時間かかります。
次男も仕事柄抜け出せず義姉はペーパードライバーなのでとても不安です😭

正期産に入ったら不安の毎日なのかなあ…🥺

コメント

りんご

早く産みたいですよね👶
私は陣痛から始まったので破水から始まったら絶対パニクるとびくびくしてます😅
息子もかなりのビビリなので私が大きい声出したら絶対泣くし1人だったらどうしようと不安しかないです😂笑
近くに陣痛タクシーとか予約できる所ありませんか?
私は今も自分で検診行ってて近くに実母や義母や運転できる人がいるのでどうにかなると思ってますが心配なら陣痛タクシー登録してもいいかもですね❣️

• みりん

みりん

コメントありがとうございます😊

破水した時意外と冷静でした😂
    私より旦那の方が焦ってました!

陣痛タクシーは田舎なので呼んでもなかなか来ないからと言われました💦

陣痛来ても破水しても平日は自分で運転して行くしかないと思ってます😂
    タイミング良く実父や長男、次男が休みの時に何かあって欲しいと願ってます🥺

• 8月17日
  • りんご

りんご

確かに旦那の方が焦りそう🤣笑

そうなんですね〜、タクシー来ないと不安ですよね😭私の地区はタクシーどこにでもいてすぐ来るのでなにかあってもそこの心配はしてないです😂

お腹の子にみんながいる時にしてね〜って声かけするしかないですね😊❣️

ちなみに上の子も下の子も同学年ですね👶❤️

• 8月17日
  • みりん

みりん

ちょうど買い物に行ってる最中でスーパー着いてオリモノすごいなあってトイレで変えてたら止まらなくて破水したかも…?笑
    って旦那に言ったら「買い物しないで帰ろう!電話して!」とめっちゃ言われましたがちゃんと買い物して帰りました😂

最寄り駅にタクシーが1台しか止まってなくて隣駅(家から20分)は3台なんですが近所の人曰く、なかなか来ないよ…と言われました😔

上の子が満月の日に破水したので満月狙いでいきます!!笑

ほんとですね😳
    上の子のイヤイヤなどありますか??

• 8月17日
  • りんご

りんご

え!凄い🤣‼︎破水しながら買い物って初めて聞きました🤣✨
    母は強しですね笑笑

夜に陣痛来れば旦那もいるし安心ですよね😞
    満月の日はお家にいてもらいましょ🙆‍♀️💓笑

息子はまだイヤイヤあまりしません!けど最近覚えたみたいでムダに首振って全然イヤじゃないのにイヤイヤしてます😅笑

もうイヤイヤします?

• 8月18日
  • みりん

みりん

なんか無駄に冷静でほんとに産まれるの?って感じでした😂

夜が1番ですよね😭

めっちゃイヤイヤします😰
    ご飯も着替えもイヤイヤしてまして…笑
    自分の希望が通らないとスーパーでよく見かけるぐずり方します😂

• 8月18日