※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

お昼のパート中に外を見ると雨で白い🙄みんなで雨やばいね、帰れるかなっ…

お昼のパート中に外を見ると雨で白い🙄
みんなで雨やばいね、帰れるかなって思ったら
ケータイの緊急防災のアラーム鳴るし
よく見たら警報まで出てたの知らなかった😱
娘が放課後デイに行ってるのを知ってる人たちに
娘大丈夫?お迎え行かなきゃ行けないならかわるよ?とか
色々と言ってくれてみんな優しい😭
デイサービスから連絡なかったから断ってパート終わったら
ちょうど連絡あったからよかった😊
希望者には家まで送迎しますってLINEきてたから
申し訳ないと思いながらお願いした🙇‍♀️
パート先とデイサービスの場所が正反対だから送迎助かった😭
雨も降ってるけどだいぶいつもの量になったし
私も無事に家に帰って来れてよかったよかった😌

コメント