※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
産婦人科・小児科

ワクチン接種後に生理が遅れる方いますか?接種前に生理予定日でしたが、まだ来ていません。妊娠はないです。前後1日の遅れはあるが、1週間以上遅れることはめったにないです。

ワクチン接種してから生理が遅れてる方いらっしゃいませんか?

8/10に1回目を接種、11日が生理予定日でしたがまだ来ません。妊娠はないです。
接種前の問診で、生理前でお腹が少し痛いとは医師に伝えています。
毎月前後1日位は遅れることがあっても1週間近く遅れることはほぼないです。。

コメント

油淋鶏の極み

一回目接種して一ヶ月遅れてきました!
私も早く来ることはあっても、遅れることはなかったので、心配でしたが、まぁとりあえずは来たので良かったです🙌
2回目も接種しておわったのですが、カレンダーではそろそろ生理前なのですが、気配がないので、また遅れそうです😇

• ジョージ

ジョージ

1ヶ月ですか!心配になりますね☹️
    1週間遅れてようやくきました💦
    2回目接種後も遅れると思っておきます。。

• 8月19日
とも

私は10日程遅れてきました。
2回目接種した時は生理が始まったばかりで量が多くなくて2日後に普通の量になりました。

• ジョージ

ジョージ

1週間遅れてやってきました💦
    こういう副反応もあるんですね。。🙄

• 8月19日
ゆきんこ

私も7月29日にワクチン2回目接種してから、生理がまだきていません。予定では8月17日から生理だと思っていて、基礎体温も高温相になっているし、生理前の体調不良もしっかりあるのですが…
ちなみに、妊娠の可能性はありません。
ジョージさんは、遅れて生理がくるまで、生理前の不調などが続いていた感じですか?
なかなか体調不良から開放されず、不安になっています。

• ジョージ

ジョージ

接種日が生理予定1日前で、その時から鈍痛があり予定通り来るな~と思っていました。
    それから生理くるまで同じような鈍痛が続き、ダルい、眠い感じがずっとしていました😞
    そうですよね、普段と違うサイクルになったら不安になりますよね💦

• 8月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね💦
    私は1回目接種のあとの生理もいつもより短期間で終わって、あれ?っという感じでした…
    たまに生理が遅れることはあっても、高温期の期間が長引くことはなかったので、今回みたいなことは初めてです😞
    私ももう少し様子をみてみようと思います😣

• 8月20日