※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

お子さんがRSと診断され、症状が続いています。他の方の経験を聞いて、少しでも希望を持ちたいと思っています。

RSの診断を受けたお子さん、どのくらいで良くなりましたか?
14日の朝から発熱、咳があり早めに受診しましたが、そこから咳が悪化、熱は昨日今日は高くても38℃台でぐったりはしてないです。
でも食欲はなく、プリン、ゼリー、ヨーグルト、バナナくらいしか食べません💦
夜も昼も寝てて急に泣いて起きることが酷い時は5〜10分おきのこともあり、全然まとめて寝られてないです💦
お盆明けたので今日再度かかりつけに行き、RSと診断を受けました。
お盆前に保育園でRSが出てたので覚悟はしてましたが、とにかくグズグズと寝られないのがしんどいです😢
どのくらいで治ったか皆さんの話を聞いて少しでも希望が持てれば、、と思っています🥺

コメント

(^^)

ちょうど1週間たった日の夜からあまり咳が出なくなりました👌

咳すごいですよね💧
私も寝不足で大変でした🥱

  • ゆきち

    ゆきち

    今日で4日目なのでもう少しかかりますね😢
    寝不足辛いですよね、、
    熱はどのくらいまで出てましたか?

    • 8月17日
Kまま

5日目に熱が下がってそこから数日咳が続いてました!
登園は熱が下がってから3日後に保育園登園しました!

  • ゆきち

    ゆきち

    うちもそろそろ下がるかなあ、、
    完全に下がるまで時間かかりますね😢
    咳が良くなるまでも長いですよね〜

    • 8月17日
  • Kまま

    Kまま

    返信するとこ間違えました🙇‍♂️💦
    時間かかりましたね😖
    鼻水はもうちょい長かったです😖

    • 8月17日