※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠発覚後つわりでお休み中。体調戻らず復帰目処立たず。仕事続けるか悩み中。経済的にも困難。意見求む。

妊娠発覚してつわりが始まってからお仕事をお休みしています😢
5月末に妊娠発覚してその日につわりが始まって6月中旬までは早退したりを繰り返して6月下旬から本格的にきつくなり、7月には重度妊娠悪阻で急遽入院で退院した今も仕事を休んでます😢

お昼休憩の時に検査薬使って陽性で、すぐ気持ち悪くなり午後から仕事戻った時に店長(男性)にすぐに報告してとても気遣って頂きました😢💦

社員の方やパートの方含め急なお休みや早退にも関わらず皆さん良くして頂いて辞めるのはとても嫌なんですけど、8月に戻る予定が未だに体調が戻らず復帰の目処が経っていません😔

今すぐにでも戻りたい気持ちに対して身体がついていかず、このまま仕事をどうしようか迷ってます😢

仕事はセカンド〇トリートで働いてて重いものを持つ事も多々あります💦それでも色んな人のサポートがあって働けてましたがここまでお休みを頂いてると申し訳なくて1回区切りとして辞めた方が良いのかなと悩んでます😢

私は社員ではなくパートで、妊娠前は7時間勤務、週4.5出勤でした😢
休んでも、辞めてもお金が無くなるしほんとにどうしようか困ってます(´;ω;`)

良ければ皆さんのご意見下さい😢

コメント

もな👠

店長と相談されるべきだと思いますよ!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます(´;ω;`)
    店長に連絡して聞いてみます😢😢

• 8月17日
たくお

周りが優しい方ならやめなくてもいいんじゃないかと思いました😊
むぎさんが気にして無理やり辞めることないと思います✨
それかそのお話をそのまま仕事先にしてみてはいかがでしょうか?席だけでも置いておいていいですか?って。
それで大丈夫という返答もらえれば安心じゃないですか😊?
お店側もパートさんにそこまで求めてないんじゃないかなと思いました🤔

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます(´;ω;`)
    ほんっとに優しい方ばかりで、嫌味ったらしい人も居なくて😢

明日店長に相談してみます🥺🥺

• 8月17日