※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

育休明け、ミスが続き自信を失い、信用もない状況。時短で子供のため休みが多く、退職は非常識か。

育休明け、ミス連発で
最初は頑張って取り返そうと思ってましたが
寝不足も解消されず、気をつけていてもやはりみすしてしまい、すっかり自信をなくしています。
同僚、上司からも全然信用されてない感じがしますので
もう限界かなって思います。

新しい人が入ってくる気配もなく、人数がギリギリで子供のことで休みが多いのも肩身が狭いです

復帰後一年たっておらず時短の身分です
退職するのは非常識でしょうか

コメント

まる

まずは同僚や上司の方に相談してみてはどうですか😭?

ままり

ご自身のお身体や精神状態を1番に考えてください🥺
非常識かどうかは考えなくていいです!
もしここや周りでそんなことを言う人がいても無視してください!
会社は何かあっても責任取ってくれないので😣
もう限界と思ってるなら辞めてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠して、つわりで1ヶ月半休んで復帰しましたが…もうびっくりするぐらいミスが多いです😢自分でも、何で今までしてこなかったミスをするんだろう?と日々落ち込んでいます。

ミスをしては、その日の夜に何か良い仕事ないかなぁ〜とネットで探し回ったり…。精神的に苦しいですよね。とても分かります。

旦那様には相談出来ますか?旦那様に理解があるのなら、辞めても良いのではないでしょうか?