※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のうんちの回数が増えました。熱は副反応で関係ないと思いますが、心配です。同じ経験の方いますか?BCG打ちの際に相談します。

4ヶ月の娘のうんちの回数がいきなり増えました。

先週予防接種打って次の日に39度の熱がでました。その次の日には治ったのですがうんちの回数が増えました。
熱は副反応なのでうんちとは関係ないと思うのですが。
いつもは1日1回でればいい方で2日に1回とかでした。
最近は5回以上でるので不安になってしまって。
うんちは多分下痢ではなく、黄色でほぼ臭いはないです。
本人は特に泣いたりなく変わりはないので様子見でいいと思うんですが、同じ経験された方いますか?
来週BCG打ちに行くのでその時に相談しようと思いますが心配なので回答くれると助かります。
ちなみに娘は完ミです。

コメント

こきん

うちも多かったら5回とかありますよ!臭うなーと思って見たらちょびっとだけとかの時もありますが!
いつもと変わりないなら大丈夫だと思いますよ。でも心配なら相談したほうがいいです!!

  • もも

    もも

    返事遅くなってすみません💦
    うちだけじゃないとわかると安心しました。母乳だとうんちの回数多いと聞いてたのにいきなり完ミで回数増えたので不安になりましたがほんと安心しました!
    BCGの時に相談してみます!

    • 8月18日