※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あおさを離乳食に使いたいけど、乾燥あおさをどう調理すればいいかわからない。豆腐に混ぜたり、すまし汁に入れると食べやすいかも。

離乳食で あおさ あげた方いますか?
保育園のメニューにあって、おうちでもあげたいんですが、どのように調理したらいいのかわからなくて😭
あおさ単体よりかは、豆腐にまぜたり、すまし汁みたいにした方が食べてくれますかね?
ちなみに買ってきたのは、乾燥されてるあおさです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥にまぜるのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥に混ぜるのは盲点でした!たしかに、お粥なら娘もよく食べてくれるので今日試してみようと思います🙋‍♀️ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰 

よく使ってます☺️

お豆腐に混ぜたりお粥に混ぜたり、もう少し大きくなってからはおやきに混ぜたりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく使ってらっしゃるんですね☺️お豆腐にも混ぜてみます!おやきにも混ぜられるんですね!あおさって意外に万能なんですね😂私自身があまり食べないので、どういう風に扱ったらいいのか悩んでました💦ありがとうございます🙏

• 8月17日