※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チームのグループLINEに入っているけど、産休育休で抜けるタイミングを見失い、ストレスを感じています。一言コメントしてから抜けたいけど、良い文面がわかりません。アドバイスをお願いします。

すみません。相談というかアドバイスいただけたら嬉しいです。

職場のチームのグループLINEがあります。4月からそのチームになり招待され入り仕事をしていたのですが産休育休にはいり抜けるタイミングを見失いました。現在は私の代わりに入った方もそのグループLINEにはいっています。

そのまま一年間はいったままでもいいのですが、どうも通知が気になります。
書かれている内容もお休みはいっているため理解もできないし、発言するわけでもない。
ただ通知をみているだけ。

うまくいえないんですがいろんな意味で正直ストレスなんです😢

抜けたいんです。

ただ急に抜けると感じ悪いので一言コメントしてから抜けたいんですが、良い文面がわかりません

考えるの協力していただけないでしょうか

よろしくおねがいします

コメント

はじめてのママリ🔰

「育休中はこちら失礼させていただきますね☺️」
くらいの一言残してスッと抜けるでいいと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。抜けるタイミングおそくなってしまいましたが今更で大丈夫ですかね💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も気にしないですよー☺️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんか変に考えすぎてしまってました💦

• 8月17日