※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスで生後100日の記念写真撮影を予定しています。高額ながら、いい思い出になればと考えています。皆さんも100日に写真館で撮られましたか?赤ちゃんの写真撮影について、良い写真が撮れたか気になります。

明日スタジオアリスで生後100日の
記念で写真撮影📷✨

ベビコレのスペシャルコース
プラス父方母方の祖父母に送る
写真を購入と私と夫の訪問着や羽織を
レンタルで10万ちょっと💸💸
高いけどいい思い出になれば☺️❣️

皆さんも100日に写真館で撮られましたか⁇❤️
スタジオアリスのスタッフの方に
0歳の赤ちゃんはその日の調子によって
いい写真が撮れたり撮れなかったりがあるから…
と言われましたが、ちゃんと笑顔の写真
撮れましたか⁇😁📷

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスではありませんが、スタジオ撮影娘はニコニコ笑顔で写真撮らせてくれました💕

訪問着と羽織で一緒にお写真撮影とっても素敵で羨ましいです😍素敵なお写真が取れますように🤍

• はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

お〜❣️素敵な思い出に
    なりましたね☺️♡
    真顔もいいですけどやっぱり
    笑顔の写真も残してあげたいのでちょっと不安です…

ありがとうございます😊❤️
    明日頑張ってまいります★

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

この前100日で撮りました〜✨
産院でクーポン貰ってたからそれを使ったんですけど、結局追加料金でベビコレにしちゃいました🤭💓高いですよね〜💦
うちはニューボーンフォトもスタジオで撮ったりしてて、予算オーバーだったのでおじいちゃんおばあちゃんへは、キーホルダーにしました✨

私が行った店舗はスタッフさんが上手に笑わせてくれて、いい笑顔の写真がたくさん撮れましたよ🥰
逆にいい写真ばかりだと全部ほしくなっちゃうので困りました(笑)

合間で授乳したりできるので機嫌いいタイミングで撮れると思います💓楽しんできてください〜✨✨

はじめてのままりさん

クーポンとかもあるんですね😳✨
    やっぱりあれもこれも〜ってなっちゃいますよね😂
    ニューボーンフォト羨ましいです✨
    キーホルダー800円くらいですよね💡それも良いなぁ〜
    と思っていました☺️
    遠方に住んでいてなかなか会いにいけないので写真を…と思っていて😭

そうなんですね‼︎素敵なお写真が撮れたみたいで羨ましいです❤️

だいたい何時間くらいかかりましたか⁇💡
    撮影が終わって帰って来てから鯛を捌かないといけなくて😂お食い初めに間に合うかどうか…💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真選ぶ時間まで入れたら3時間はかかりました🤣
    途中で授乳したり、機嫌が悪くならなければもっと早いかもしれません!✨
    うちは、着物でお宮参りとスタジオ撮影を同じ日にしたので、お食い初めは次の日だったのでよかったですが、当日だとバタバタかもです💦

明日まとめてするなら、鯛は今日買って塩まぶして準備していた方がいいと思います🥺!!!

• 8月17日

はじめてのままりさん

結構かかるんですね💡
    写真撮影が一応10時〜でお食い初めは19時〜予定しているので、仮に3時間掛かっても帰ってから5時間は時間がある感じですね💡

紅白なますとお煮しめは今晩作って、香の物のナスや長芋は昨日から漬けているのでその辺りは大丈夫そうです🙆‍♀️
    お赤飯は朝炊いて蒸らしてから行くのと、帰ってから蛤のお吸い物とタコの酢の物と茶碗蒸しを作るのでバタバタしそうですが…なんとか間に合いそうですね✊笑

鯛は今晩ある市場の競りで仕入れる予定なので今晩鱗や内臓取るだけでもやっておこうかな♩

色々と教えて頂きありがとうございました😊❤️

• 8月17日
ままり

100日ではないですが、ハーフバースデーのときに撮りに行きました!
最初の家族写真の時はキョトン顔で泣かずにいましたが、1人の撮影になったらギャン泣きでした🤣
その後着替えてもう一度撮る予定でしたが、泣き止まないので一回授乳とお昼寝休憩を挟ませてもらって、再開しました!
それでも数枚撮ったらギャン泣きになっちゃったので、そこでおしまいにしました😂
あまりにご機嫌斜めの場合は別日にしてもらったりもできますし、スタッフさんも慣れてるので、きっと大丈夫です😌
いい写真撮れるといいですね🥰

はじめてのままりさん

やっぱりだんだんと人見知りとか出てくるみたいですね💡
    スタッフの方にも言われました😂
    お洋服は7着選んだので、頑張ってくれる事を願っています😭❣️
    不安ばかりですがプロのカメラマンさんを信じて明日は楽しんで来たいと思います❤️
    ありがとうございました😊

• 8月17日