※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

コロナ陽性になったんだけどなんで毎日2回くらい義母に状況報告しなきゃ…

コロナ陽性になったんだけどなんで毎日2回くらい義母に状況報告しなきゃいけないわけ?
濃厚接触者でもなんでもないしそっちを気にかけてる余裕もないんだけど。
つーか近況は旦那に聞いてくれ!
わたしに聞くな!
なんかあったら連絡するからそれまでそっとしといてほしい。

コメント

ちぃちゃん

私なら報告せず無視しておきます😂
どうしても必要なら、
身体がきついからと言って、旦那に言ってもらうのはどうですか?

• ゆっこ

ゆっこ

これ以上くるようなら無視します。。知りたがりやなんです。本当に心配してるなら私じゃなくて旦那に連絡してほしい。

• 8月17日

心配してるからとかではなくてですか?💦💦

そうじゃなかったらうざいだけですね。笑
旦那さんに伝えてもらいましょう😅

• ゆっこ

ゆっこ

心配してるなら私じゃなくて旦那に連絡してほしいです。。
    色々メールで質問されて鬱陶しいです。しんどいのに子供たちの世話もやらなきゃいけない中で他の人に構ってる余裕はありません。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

義母さん心配なんじゃないですかね😭
容態悪化とかいきなりしてる方も多いので💦

そっとしてほしいなら具合悪くてケータイの画面見てるのが辛いので旦那に連絡してください😭って断りますかね💦

• ゆっこ

ゆっこ

一日に何回も聞かれたって状況は変わらないです。。悪化したら連絡しますって感じなのでそのほかはそっとしてほしいので旦那に今言いました😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なんでしょうね😂
    旦那さんから伝えてくれるといいですね😊

• 8月17日