※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、授乳で3回起こされることが辛いか相談です。その感情を否定されたくないです。

夜、自分は6時間くらい寝ます。でもその間に3回程は授乳で起こされます💦添い乳ですぐに寝てくれますが、、

これって辛いと思いますか?💦
これで辛いと言うと、ダメですか?💦

コメント

はち

いやめちゃくちゃ辛いと思います😨

みん

細切れ睡眠になるからキツく感じて当然ですー。私も2回起こされるだけで朝しんどいです😂今日は21:30-6:30までぶっ通しで寝てくれたので楽でしたが。。

る

トータルで寝れてたとしても途中で起こされるとキツイと思います!
私も6時間ぐらいですが途中で授乳で起きると眠くて眠くて、朝起きられません😂

えりー

全然ダメじゃないと思います🌟
細切れで寝る方がしんどいですよね、寝た気がしないし、起きて行動してても100%で行動出来ないし、途中で眠気が来る時もありますよね😭

私も同じ感じでした!
ただ、おっぱいのんだらすぐ寝てくれるからまだマシ、と思い込んでました😂😂

かなた

普通に辛いと思います😣
お昼寝はなしですか?
私は上の子産んでからずっとなのですっかり慣れてしまって、もう昼寝もしないと1日もたないです💦