※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

お魚のオススメレシピ教えて下さい!😂と言うか、お魚料理で絶対子どもは…

お魚のオススメレシピ教えて下さい!😂
と言うか、お魚料理で絶対子どもはこれ好き!というものとかです!😂
煮魚、ムニエル、アレンジ(カレーに入れたり)などやりましたが、飽きてしまったのか食べが悪く、なかなかレシピが思い付きません。(*_*)

コメント

ばに

タラなど白身魚を塩コショウつけて醤油やらなんやらつけて小麦粉片栗粉つけて揚げた魚をよく食べます!
柔らかいから好きだと上の子は言っていました☺️
焼き魚より食いつきいいです💗

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    なるほど!揚げるんですね!☺️
    ちなみに、今冷凍してるんですが、しっかり解凍してからやったほうが良いですよね?

• 8月17日
  • ばに

ばに

解凍してから揚げたことないし料理詳しくないのですみませんが😭
    イメージ的には解凍してからの方がよさそうですね!味のつき具合とかが!🤣無知ですみません💦

• 8月17日
ちゃい

鮭を叩いてハンバーグにしています✨うちの子は最近魚の食べが悪いですが、これは食べます😄

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    なるほど!魚ハンバーグですね!☺️
    挑戦してみます!☺️
    茹でてから魚をほぐすんですか?

• 8月17日
ちゃい

いえ、生鮭ですよ!
皮・骨を外す→ぶつ切り→包丁で叩く→卵+つなぎ+塩コショウ+ミックスベジタブルや玉ねぎ等野菜を交ぜる→焼く→私はマヨネーズ&ケチャップのソースを乗せています😄