※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ココロ・悩み

グループでの誕生日LINEに悩んでいます。自分の誕生日は無視され、他のメンバーの誕生日は祝われる状況に不満があり、LINEから抜けたいけどバレるのが心配です。

ちょっとした愚痴
頻繁には合わない4人グループがあり
なぜか誕生日のときはお祝いLINEあって
自分のときはLINEなし他の子ときはLINEあり
今日そのグループの1人が誕生日で朝からLINEありました😓なんか、モヤモヤ見る気もせず😵
LINEから抜けたいけどバレるし😅
はぁー心が狭いし性格悪いなー自分😭

コメント

deleted user

それはモヤモヤしますね😂
3人誰からもラインなしですか?😅

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    やはり、モヤモヤしますよね😂今年は3人誰からもなしでした😅忙しいし忘れたのかなって😓まぁ疎遠気味ってのもあるからかなぁ🤔

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

そんな事されたらモヤモヤしますよね😔

私だったら他の子に対して一切誕生日LINEしません😅

突っ込まれたら、「私一度もおめでとうって言って貰ってない」と怒ります。

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    同感していただきありがとうございます😃モヤモヤしますよね😅
    確かに私言われてないけどって言いたいー😂

    • 8月17日
ひみ

え、自分だけないのはモヤモヤしますね😭
皆さん、じゃがりこさんの誕生日だけ知らないとか…

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    毎年来てて今年来なかったので😅知ってるとは思うんですが…🤔

    • 8月17日
はまり🔰

多分単純に忘れてたとか、そんな理由だと思います!私も同じ状態に自分がしちゃったとかされたとかいうことありますが、その友達の中での優劣は全くありません!
気にしなくていいと思います☺️

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    そうなんですね!
    気にしないことにします☺️

    • 8月17日