※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8月15日夜、トイレで鮮血が少量混じったおりものが出た。病院に連絡し、症状を見てもらうことに。病院は様子を見るよう指示。症状は続き、再度病院受診を考えているが、混雑も心配。

至急です😫

8月15日の夜、トイレに行くとおりものに
鮮血が少ーしだけ混じった物が出ました。
腹痛はなく、一応病院に連絡。
この時点で明日の朝まで様子を見てまた
連絡して欲しいとの事でした。

朝になり、鮮血は増える事はありませんでした。
おりもの自体も出ていなくて鮮血は確認出来ません
でした。でも張りが少しあって気になるとお話すると
今日ももう1日様子を見て、また変わった事があれば
火曜日に受診して!と言われたので昨日は仕事も
お休みし、家で1日安静にしていました。
数回お腹の張りがあるだけで、おりものもなく
鮮血も出ていませんでしたが、夜にトイレ行くと
またおりものに鮮血が少し混じっていました💦

昨日の朝から病院に連絡してませんが、
病院も何かまたあれば火曜日に受診して
いいと言ってるし、私自身も極少量ですがおりものに
鮮血が混じっているのが昨日もあって、お腹の張りも
気になるので病院に行きたいですが、5人目なのに
大袈裟だなぁって思われないですかね………😶

受診するなら30分後には出ないと混雑しちゃうので
迷っています😣💦💦

コメント

ママリ

質問されてるってことは不安だからですよね!
何も無ければ安心するし受診してみては??😌

  • ままり

    ままり

    はい😫💦おりものに少量でも鮮血が
    混じってる事、お腹の張りが気になって
    心配です😣でも他の質問など見てると
    同じような症状で、心配ないから様子見で
    大丈夫じゃない?みたいな意見もあるので
    迷ってしまって……😣💦

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    初期の鮮血ならある人はあるとおもいますが安定期過ぎの鮮血はあまり聞いた事ないです!💦
    少量なら心配ないかもですが何かあったら自分のこと責めそうなのでいきます😭💦

    • 8月17日
もな💅🏻

出血あったらすぐ行きますね!
私も中期で鮮血の出血して土曜日でしたけど、すぐ診てもらいましたよ😭💦💗