※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪のお手入れについて相談です。生後4ヶ月で髪が多く、前髪が目にかかります。絡まないゴムやヘアクリップで留めています。横髪も目にかかりそうで、寝返りするため結べません。皆さんはどうしていますか?

髪の毛長い赤ちゃん、どうしてますか?
生後4ヶ月の娘が産まれたときから髪が多く、
既に前髪が目にかかってます😅
私の目が届くとき限定で絡まないゴムで結んだり、
ベビー用のヘアクリップでとめたりしてます👶

それに加えて、
娘は天然で毛先だけがくるっとなっており
横の髪もくるっと目にかかりそうです💦
コロンコロン寝返りするので
横は結べず😅

皆さん、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切ってますよ!   

ママリ

くくるしかないですね😂
娘も髪が多く美容院デビューは半年でした😂✨

やーちゃん

長いの可愛いなぁと思いながらくくれないうちは切ってましたー❗️うちも毛量が多く生後半年からドライヤー10分くらいしてました💧

今やっとくくったら可愛いという意識が芽生えていろいろ結ばせてくれてるので伸ばせてます💦

mamari

娘も髪の毛長めです😊
前髪はこれまで4回程自分でカットしました💡
同じく絡まないゴムで上に結んだりベビー用クリップでとめたりしてます🍀

deleted user

前髪は家で切ってましたよ😊