※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

クロミッド服用+hcg注射後、高温期に入らず不安。排卵があったか心配。経験者のアドバイスを求めています。

クロミッド服用+hcg注射をしても高温期に入らなかった方いますか?
現在注射から1週間経っていて、注射翌日に排卵したような症状があったのですがいつものように排卵翌日からの高温期に入ってくれません(><)

クロミッドは2周期目、注射は初めてでした!
もしかしたら、排卵もなかったのかな?と不安です!
経験した方いましたら、お願いします!!

コメント

*ゆきみ*

参考になるか分かりませんが、一番最初に注射したとき(タイミング法1周期目)の基礎体温表です( ´・ω・)ノ

生理開始〜排卵日までの間にクロミッド5日間服用&注射を数日置きに打ちました。このカレンダーの、4月4日に病院で排卵確認し、その日も注射しました。そこからわずかに体温は上がっているものの、綺麗な二層…とは言えない体温が続きました。ちなみに現在タイミング法3周期目ですが、段々綺麗な二層になり高温期も安定するようになりました!

クリニックに通っているようですが、排卵の確認はしていないのですか??(*´ω`*)

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

すみません!
    返信ってところから打つの忘れました(><)

• 9月24日
  • *ゆきみ*

*ゆきみ*

せっかくクリニックに通っているのであれば、排卵の確認してもらった方が良いですよ\(^o^)/♥︎ その方がタイミングも確実だし、無排卵の心配もないので✨

• 9月24日
  • ゆーきたん。

ゆーきたん。

そうですね!
    そうしてみます♡
    先生に伝えて来月からみてもらうようにします✧‧˚
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 9月25日
ゆーきたん。

コメントありがとうございます!!
なんとなく2層に分かれていますね✧‧˚

私は不妊治療もしている産婦人科に通っているのですが、排卵確認はしたことないです!
いつも気になってはいるのですが…(><)