※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

陣痛ではないか心配で、お尻や腰が痛くてお腹が張る症状が続いています。病院へ行くのは早いでしょうか。

寝る前にこんな感じで続いていて、寝て途中3回くらい痛くて起きましたが寝れないことはなかったんですが陣痛ではないってことでしょうか…

まだ病院行くの早いですかね🥺

痛みはお尻の辺と腰が痛くお腹が張るって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

先日出産しました!
5分間隔で痛みが1分続いた段階で電話して向かいました!電話して15分後くらいに病院着って感じです。その時で子宮口は4センチでした!陣痛来てない時間は全っ然余裕でした。それからは個人差ありますが3時間で出産です。

• めめ

めめ

全然余裕だった時間は結構産まれる直前までそうでしたか???

• 8月17日
5kidsままーん

こんばんは✧︎感覚は…前駆かもしれないですね💦痛い場所は本陣痛と
似てるから近いのかな⁉️と思いますが今はどうですか?💦経産婦さんなので、間隔まとまってきたら産院に
確認した方がいいですな🥲

• めめ

めめ

今は遠のいてしまっています😭
    毎日こんな感じでなかなか本陣痛に繋がりません😭😭笑

• 8月17日