※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3ヶ月半で寝返りをし、うつ伏せで方向転換。最近お尻をプリプリ、腕で体を持ち上げたり、頭でイモムシのように動くようになり、ずり這いの時期かなと思っています。皆さんはいつ頃でしたか?

ずり這いっていつ頃しましたか?
3ヶ月半で寝返りをし、2週間前程からうつ伏せで方向転換、ここ数日で、お尻をプリプリしたり、腕で体を持ち上げたり、頭でイモムシの様にうごきだしたので、もうそろそろ、ずり這いかなと思うのですが、皆さんいつ頃でしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月頃でした!

はじめてのママリ🔰

同じごろ寝返りして、4ヶ月終盤〜5ヶ月なりたてくらいでした!
そのような動きをしてから、意外とズリバイに行くまで筋トレの時間かかるんだなーと思った記憶があります。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月なったその日からずり這いしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は4ヶ月くらいで寝返りして、ずり這いはすっ飛ばして、8ヶ月になる頃からハイハイ始めました🙌

mamari

3ヶ月で寝返り、
4ヶ月前半で寝返り返りマスター、
4ヶ月後半でずりばいでした🙆‍♀️💕

明日で6ヶ月ですが、
ずりばい完璧でどこまでも旅してます😂笑

うちはイモムシやりだして
1週間くらいでずりばい始めました☺️
今はおすわりの練習に奮闘中です。笑

ママリ

その動きわかります🤣👍✨
息子、ズリバイなして、そのままハイハイしましたよ😂👍