※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から6日目に陰性。着床出血あり、妊娠を疑いましたが陰性。数日後の検査も陰性でショックです。

生理予定日から6日目で陰性でした。

着床出血?(明らかに生理より量が少なく終わりました)あり、気持ち悪さなどもあって妊娠を確信してたのですが陰性でした。
もうこの場合数日後に検査しても陰性ですよね?ショックが大きくて....

コメント

きなこ

排卵日が大幅にズレていなければ、今回は妊娠していないのではないかと思います。
私も先月は排卵日が10日近くずれ込んでいました。

• ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます。
    生理がおおむね規則的でもずれることはあり得ますかね、、、

• 8月17日
  • きなこ

きなこ

基本生理予定日±1日で生理が来るので、排卵周期も変わらなかったのですが...。先月は10日ほどズレ込んでいました💦
    婦人科の先生からも何かあった⁇と言われ、過労やストレスが原因だったと思いますと返答。何か原因があると、ズレることは良くあると仰っていました。
    ちょうど体調を崩してしまい仕事をお休み...。それが良かったのか、人工授精1回目で今回陽性反応がありました。
    排卵が遅れても質が良ければ妊娠に至ることもあるようです。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、ありがとうございます!
    諦めきれないので来週また検査してできてなかったら気持ち切り替えようと思います🥺

• 8月17日
ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?😊
排卵がズレてる可能性ないですか😳✨

• ママリ

ママリ

最後が8/1です!
    そのあとは風邪も引いたりでお休みしてました💦

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!😳それなら、ちょっと今回は厳しいかもですね😣💦

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます

• 8月17日