※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
家事・料理

一歳のお祝いで、ピジョンのケーキセットで作ろうと思うのですが、食べ…

一歳のお祝いで、ピジョンのケーキセットで作ろうと思うのですが、食べる直前にすぐ作れるものですか?
それともちょっと前もって作って冷蔵庫とかに保管した方がいいのか…やった方どうしましたか?
それと、スマッシュケーキは何時にあげますか?
昼ごはんなのか、おやつなのか、全部食べるとして、ほかにご飯用意したほうがいいんですかね?
皆さんどうやって誕生日過ごされましたか?

コメント

🍎🍒

スポンジを冷ます時間だけ必要です🙆‍♀️
冷蔵したりとかはないですよ😊

うちは夜にあげちゃいました!
食べ切れるわけもなく、大人にはちょっと…微妙な味で😂
残りは次の日のお昼兼オヤツにしました🎂💓

• みゆきち

みゆきち

それならすぐ作れそうですね^_^
    量結構あるんですね…残りも子供に食べてもらうのが良さそうですね😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

写真撮りに行ったりバタバタだったのでスポンジだけ先に作ってラップして冷蔵庫に入れておきました😊
我が家は水切りヨーグルト塗って、果物たくさん乗せたので夜ご飯になりました笑子供によっては全然食べないって聞くので念のため他に食べれるもの用意してた方が安心かもしれません😊

• みゆきち

みゆきち

先に作る場合ラップにくるめば乾燥もしなさそうですね^_^
    ホイップが結構甘いって聞いてたので水切りで作るのもありなんですね☺️
    念の為用意しておきます♪

• 8月17日