ラティ
おめでとうございます✨️💓
そういう気持ちってスゴく大事だと思います😊
私は何年、何十年経っても大事にしたいので思われてもやります笑
ママリ
素敵だと思いますよ〜☺️❤️
かわいいです!
はじめてのママリ
何年目だろうが一緒に祝いたい気持ちあるの素敵です!!💓
うちは祝ったのなんて3年目くらいまででしたよ🤣
ママリ
皆さんありがとうございます🙏✨
今回もなにがしかの形でお祝いして、これからも続けようと思えました😊
ラティ
おめでとうございます✨️💓
そういう気持ちってスゴく大事だと思います😊
私は何年、何十年経っても大事にしたいので思われてもやります笑
ママリ
素敵だと思いますよ〜☺️❤️
かわいいです!
はじめてのママリ
何年目だろうが一緒に祝いたい気持ちあるの素敵です!!💓
うちは祝ったのなんて3年目くらいまででしたよ🤣
ママリ
皆さんありがとうございます🙏✨
今回もなにがしかの形でお祝いして、これからも続けようと思えました😊
「夫」に関する質問
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
みなさんは、産後に夫に死ねと思ってしまった事ありますか? 長くなりますし、吐き出したいので愚痴です。 私はいま産後なんですが、ほぼ毎日思ってしまいます。 今迄の恨みもありますが、まだ妊娠中は良かったですが、…
転園理由をママ友に話すか迷ってます。 長文ですがお付き合いいただけると、嬉しいです。 昨年度に園に勘違いをされ、担任と園長から酷い扱いを受けました。こちらの意見は聞かず、一方的に決めつけ、私は寝込んでしまい…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント