※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頼りにならなくてイライラします。いつもは一緒にお風呂に入るの…

旦那が頼りにならなくてイライラします。
いつもは一緒にお風呂に入るのですが、「今日は俺が入れる」とお風呂に入れてくれたのはいいのですが…

次に私がお風呂に入って髪の毛を乾かしてる時に…
「ちょっと来て!○○が変…熱あるのかな?」って言うので、「熱はかってみてよ」と言って部屋に来ると、

ただタオル持って息子を見てるだけの旦那。

イライラ…

息子は身体中汗びっしょり…
「しんどいの?」と聞きながら、服を着替えさせたり、タオルで汗拭いて、髪の毛乾かしたり、熱はかったり、室温が高くて暑そうならクーラーの温度低くするとか。
なんでそんな事が出来ないのか不思議でたまりません。

ただ呆然と立ち尽くすだけ…

昔、仕事の関係で少し旦那に子供を見てもらってただけで、お尻かぶれした事もありました。

今日の事は、息子の命に関わる…
大袈裟かもしれないですが、旦那には見てもらえないなとまで思ってしまいました。
育休まで取って、赤ちゃんの頃から息子を見ているくせに。

男の人ってそんなもんですか?

私達も誰かに教えてもらった事もないのに出来ますよね?

コメント

本当イライラしますよね、でもそんなもんです。
うちも、買い物に出る1〜2時間の間だけ息子を家で見ていて貰った事がありました。が、ただ一緒に遊ぶだけ。オムツを替えた形跡もなければ、酷い時は自分だけ寝てたりします。息子はお利口で、自分で水分補給したり危ない事はしないので何事もなく過ごしていましたが、、本当に旦那には任せられないと思いました。
だから、わたしは旦那一人に子どもの事を頼まないようにしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    本当旦那にはガッカリですよね😮‍💨子供を見ててと頼んでいるのに自分だけ寝てるとか、もう殺意が芽生えますね😤

それにしても息子さんお利口さんです😍✨

うちも旦那には出来ないのに息子は出来る事たくさんあります❤️

親なんだからそれぐらいしてよと言う思いは叶わないんですね😑

• 8月17日