※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
transfer88
家族・旦那

旦那が風俗行ってて色々もめて一旦は、おおめに見る。二度目はない。と…

旦那が風俗行ってて色々もめて一旦は、
おおめに見る。二度目はない。
となったんですけど、旦那が意見を二転三転させてきました。
私はずっと離婚しないよう留まっていましたが、『お前のことが嫌いだ。もう無理だ。離婚してくれ。もう修復不可能だ。』と今日の夕方言われました。
義母のことばかり庇っていて、『義実家の家庭が崩壊した。なんとも思わないのか。』と言われました。なのに一歳半の息子に別れ際に、『お母さんのこと守ってやれよ』と言い残していきました。(旦那は義実家に逃げました)もう意味がわかりません…どなたか訳せる方いらっしゃいませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさい旦那様じゃないですか😂ほって置いたら普段通り戻ってきそうな感じがしました。笑

• transfer88

transfer88

義母と庇いあっててほんと疲れます。荷物もって出ていきました😊やりたい放題すぎてなんで結婚したんだろうかと思ってました🤣
    過去の自分に問いかけたいレベルです笑笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってちゃんなんですかね!?笑 義母出てくるのはやめて欲しいですよね🥲旦那様、奥様のことが大好きなんだろうなとも思いました😂じゃないとそんな嫌味タラタラと行って出て行ったりしなさそうです😂😂

• 8月16日

transfer88

義母の態度も今回の騒動の原因の一つだったんですが、土下座してでも謝りたいと言われました。断りました。
    大好き…ですかね。もうはっきり嫌い宣言されてしまったので🤪
    一歳半の息子にお前の責任を押し付けるな😊としか思いませんでした笑

• 8月16日
ママリ

風俗ばれて揉めたのと
義母を庇う(?) はどう関係あるんですか?😭

義母さんとも揉めてるんですか?😭

transfer88

そうなんです!!旦那と話しても話の途中でキレるわ逃げるわ開き直るわで埒があかなくて義母に頼ったら義母に関わりたくないと言われて😊
    そこも旦那が庇っているので意味不明で…

• 8月16日
mama

いきなりそんなに意見変えるのがすごいですよね😂
しばらくほっておきましょう。
風俗に行っていた旦那様がわるいですし😂

transfer88

風俗がバレた直後は一番大切なのは私と息子だといっていたのに、結局は義母につきました😊
    本当に愛されていなかったんだなと実感した次第です。

• 8月16日
  • mama

mama

人様の旦那様にむかって悪いですが、根本的なダメ男のすることですよね、風俗がばれて焦って妻と子が大事と言っておきながら意見変えてくるって😭
    あげくのはてに義母につく😀
    マザコンですか?てなります。笑

• 8月16日

transfer88

ほんとマザコン息子と子離れできてない母です笑
    守るべき人間間違えてます。私はともかく息子は守れよ!!って思いました。

• 8月16日
  • mama

mama

あぁ、一番嫁からしたらうざいやつですよね。笑
    私の所は子離れできてなかった義母に終始イラついてましたが(旦那と付き合ってた頃に一度喧嘩してます。笑)
    旦那がまだ私の味方をしてくれたことと、今は最低限なお付き合いしかしていないことで義母もすこーし子離れできたかなって感じです。笑

旦那がマザコンはつらすぎますね😂

• 8月16日

transfer88

今回の件で共依存してたのが発覚したので見抜けなかった私がアホでした🤤
    一切合切私の味方についてくれなかったのでその程度だったんだなと思っています。
    なんなんですかね…

• 8月16日
  • mama

mama

旦那様も最低ですが義母もめんどくさいですね😅

私からしたら嫁の味方につくのは普通だろと思ってしまいます😮‍💨

旦那様もすこし感情のままに動きすぎてるようですし💦

• 8月16日

transfer88

今朝もいきなり家出の準備を起きたらしてました。
    ほんとに行動一つ一つが浅はかなんです。小学生かな??ってレベルです🤣

• 8月16日
  • mama

mama

家出はなんのためにしたのでしょうか😂
    子供を平気でおいていける神経がわかりませんよね。
    まぁ連れていくとか言われても渡しませんけど😂

• 8月16日

transfer88

家出しようとしていた今朝は絶対に逃がさないと思って、簡単に逃げられていいよね。といってやりました。
    息子のために離婚するんだって言い張ってましたもん🤣
    雰囲気が悪いのは悪影響だって😊それを隠すのがお前の償いだろって思いました。
    息子は絶対渡しません笑

• 8月16日
  • mama

mama

息子のために、、、ですか😂
    自分が痛いところつかれて逃げてるだけですよね😰

確かにずっと雰囲気悪いのは子供も勘づいてはきますよね。でもそのような状況になって離婚ていうにはまだまだ日が浅いのでは?と思いますけどね😂
    うちもいま夫婦仲は良くなくて二人だけのときの空気は重いですが、子供が起きている間はいつも通り明るく接してくれてます😂
    まだそこが救いです🤣

そもそも息子のためだとか
    遠回しに息子のせいにしないでいただきたいですがね😊笑

• 8月17日

transfer88

いいように子供の存在使わないでほしいです😊
    結局は自分の保身なんです😊
    雰囲気悪いのも居心地悪いし、責められたくないし…でしょうし。それくらい気づいてるわって感じです。😊

• 8月17日
おり🔰

構ってちゃんですかね🤔
本気で言っているのかどうかわかりませんが「帰ってきて!私が悪かったの!」って言ってほしいんだと思います。
そこからマウントとりたいのではないでしょうか?

transfer88

本人勢いで動いてるみたいなのでちょっとその気はあるかもしれません。
    私の性格と職業柄、泣き寝入りも懇願もしないつもり(せずに済みそう)なので旦那の希望には添えなさそうですね…笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの愚痴を義母に言った所で息子を庇うのが普通かと…😅むしろ旦那さんが義母さんに泣きついたら、あんな悪口ばかり言う嫁別れなさい!ってなると思います。
旦那さんと義母さんはもう結託してると思うので、そのままお返ししたらどうですかね?😇一緒にいる価値なさそうですし…

transfer88

結託してます笑
    返品ですね。愛する息子たんが帰ってきて嬉しいでしょうし😊
    義父が冷静で、うちの息子(孫)のことを考えてくれている様子でした。
    離婚したいと今思ってる?と聞かれたので、ずっとしたくないと思っていましたが、嫌いだの無理だのさすがにここまで言われると…と素直に話しました。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻子より母親を取るような男なら、どっちみち苦労すると思いますよ😅我が子よりママ!なんでしょう。そんな父親いらないです👋

• 8月16日

transfer88

そうなんです。今回解決したところでまたおんなじようなことがあったら結託するんだろうな…と思ってしまっています。
    ままのおっぱいしゃぶって寝てなって言ってやりたいです🤣

• 8月16日
𝐫.

私だったら向こうが何か反応見せるまで無視します💦

transfer88

義実家に旦那逃げたので、もう私からは連絡を取るつもりはありません😊
    それを理解していればいいんですが、何分頭がお花畑なので…

• 8月17日

めんどくさいですね‥
私は来週離婚届出します笑笑

はじめてのママリ🔰

どうかしてますね。
ご主人も義母も。
大変かと思いますが、冷静でしっかりしているように感じたのでよかったです!