※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
家族・旦那

うちの旦那はパチンコ、パチスロ好きです。嘘ついてまで行きます。仕事…

うちの旦那はパチンコ、パチスロ好きです。
嘘ついてまで行きます。
仕事があるから帰るの遅くなると言う日は半分以上パチに行ってます。
どうしてわかったかというと、ロックのかかってない旦那のスマホのGooglemapのGPSをたまにチェックしてるからです。
来たLINEとGPSを比べると明らかに嘘なのです。
スマホを見てるという罪悪感もあるので問い詰めたりはできず……
どう、嘘を暴こうか考える毎日。。
そんな旦那は
「人を傷つける嘘だけはつくな
嘘は墓場まで持っていく
バレたらそれ相応の償いをする」なんて言ってます。
どの口が言う?!って感じです。

昨日まで私は2泊3日実家へ娘を連れて泊まりに行き、その間も嘘ついてパチへ行き、帰りにはBARにまで寄ってました。
そして今日のお休み、娘は遊びたくて仕方ないのに眠いからとほぼ寝る。

これがコロナ禍ではなければ、少しは大目に見ます。
こんなに感染者が増えて、仕事は不特定多数の人と触れ合わなければならない(仕事だから仕方ない)
それだけで家族もリスクは高いのに更にリスクは高めてどうする?
妊婦の妻に4歳の子どもが感染したら?とか考えないのか?
旦那はまだ予防接種してません。
私はそろそろ2回目。
予防接種したとて伝染らないとは限らないし
もう少し危機感持ってくれないかな……

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいんじゃないですか?携帯見た罪悪感があると言いますが、旦那さんにやめて欲しいなら素直に言う他ないと思うのですが💦💦
ちなみに私は携帯見る事に対して悪いと思わないので言っちゃいます😓
まず怪しいと思わなければ見ませんよね、何も無ければ見た事は言わなきゃいい話ですが、何か発覚してしまったらそれはもう相手が悪いので逆ギレや携帯見たことに対して攻めてきたら、それこそどの口が言ってんのとなります💦

• yk

yk

言うしかないですよね😥
    旦那は口が達者なので負けそうな気がしますが……
    旦那が機嫌良さそうな時を狙ってみます。。。

ありがとうございます🙏

• 8月17日