コメント
🧸。*°
うちはその頃夜1回で200でした!
離乳食しっかり食べて成長曲線に沿って大きくなっている、おしっこがちゃんとでていれば大丈夫です♡
うちも心配で小児科で聞きました!
離乳食は下痢とかしなければ好きなだけ食べていいよと言われました🍽
🧸。*°
うちはその頃夜1回で200でした!
離乳食しっかり食べて成長曲線に沿って大きくなっている、おしっこがちゃんとでていれば大丈夫です♡
うちも心配で小児科で聞きました!
離乳食は下痢とかしなければ好きなだけ食べていいよと言われました🍽
「生後8ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そーなんですね!!😭
離乳食に変えていこうと思います♪!