※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
雑談・つぶやき

土地から購入し、注文住宅を建てて、住みはじめてから、3ヶ月くらいで…

土地から購入し、注文住宅を建てて、住みはじめてから、3ヶ月くらいで、そこのご主人が亡くなったそうです。救急車と警察の後、鑑識も来たみたいです。お盆で隣の市にある実家に行ったのですが、
実家の裏手にある奥のお家の話でした。
築40年ほどの家が集まる住宅地で、
そこのお宅のところは、まえにすんでた人が
引っ越して、売り出しても売れなかったらしく
更地にしたところ、しばらくしたら
そのお宅のひとが土地から買って家を建てました。
年よりばかりの住宅地に小学生がいる若い家族が
引っ越しきて、珍しいなーとは思ってたんですが、、
母が言うにはお子さんたちが、学校に行ったあと、
30分くらいしてからの出来事だったらしく、
内用はわからないままらしいです。
救急車、警察、鑑識だと、自宅で既に亡くなってたって事ですかね?
実家のそばの事で驚いてます!

コメント

コーパのmommy

自宅で既に亡くなってたって事であってます!
我が家も一緒に住んでいた祖父が朝起きた頃には亡くなっていて救急車呼びましたが死後硬直があったので病院には連れて行けないと言われ警察👮も呼びました💦鑑識は分からないですが事件性がないかなど家中を探られました🥲

  • alukaliion

    alukaliion

    そうなんですね、
    鑑識が来るのは、変死などのみかたがあるときですよね?
    住みはじめて3ヶ月でご主人になにがあったのでしょうかね、、

    • 8月16日
Smil☻

自分の近くの方だとビックリしますよね…
我が家の5軒隣のお宅でお年寄りの方が自宅で亡くなられていた時も、救急車と警察、鑑識の方が来ていました。

  • alukaliion

    alukaliion

    マイホーム建てて住みはじめて3ヶ月後に亡くなったときいて驚いてしましたした!
    内用が明かされないまなのでなにがあったのでしょうかね。

    • 8月16日
ちぱ💎

自宅で亡くなった場合は警察介入しますよ!念のため鑑識もきて事件性がないか調べたんだと思います🤔
老衰とか明らかな病気があって自宅で看取りしてるわけでなければ一応調べるはずです!

私の祖父もマイホーム建てて割とすぐ(年単位だとは思いますが)亡くなったと聞いており、祖母は本人も気付かないうちに何か悟っていて残してくれたんだと言っていました。
亡くなられた方の原因が早く分かるといいですね😢

  • alukaliion

    alukaliion

    そうですね、まだ、お若そうだから、残された妻と子は
    住宅ローンや、生活
    どうなってしまうのか
    他人ながら気になります、、
    マイホームババになってすぐに、自宅で亡くなるなんて
    無念ですね。

    • 8月16日