※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

ママ&キッズのクリームを使ったら痒みが出て心配。赤ちゃんにも使えるか不安。同じ経験の方、オススメのクリームがあれば教えてください。

ママ&キッズのクリームを
ボトルで購入し、
6ヶ月頃から時々使っていたのですが、
やはり痒みが出ました。。
たまたまかな?と思って
少し時間あけでまた
塗ってみるのですが、
痒かったです泣

赤ちゃん産まれても使える!
と思っていたのですが、
わたしかダメだったら
子どもも合うかわからないですかね😭

使うのドキドキしてしまい。。

皆さんはママ&キッズのクリームで
痒くなったことありますか??
また、赤ちゃんに使っている方や、
オススメのものなどありましたら
教えてください(>_<)

コメント

ym

私も義妹から、ママアンドキッズの余ったクリームを貰って塗ってたんですが、数ヶ月したら痒みと発疹がでてきました💦
暑くて汗と反応しちゃったのかな〜と思って今はやめてます🥺