※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で熱が出て、おっぱいを拒否して心配。同じ経験の方いますか?断乳になるか、またおっぱいを飲んでくれるでしょうか?

娘が先週の金曜日から熱が出て、今日はやっと下がりました。体が赤いブツブツが出てて恐らく突発性発疹だと思うが。まだ10ヶ月だけど、そんなに早く出る病気かなぁとちょっと心配してるです。

それと昨日から、おっぱい拒否されて、離乳食もあまり食べてくれないし、凄く心配してます。

同じの事があった方がいらっしゃいますか?そのまま断乳になるんですかまたおっぱい飲んでくれるんですか?

完母で、哺乳瓶も嫌がってるので、おっぱい拒否されるとちょっと心配しています。

コメント

もふ

ごめんなさい、参考になるか分かりませんが
下の子は、7ヶ月で突発性発疹やりました(;_;)
なので全然早いなんてことはないと思います!!!

  • トロ

    トロ

    ありがとうございました。とても参考になりました。

    • 8月16日
まめちゃんママ

全然10ヶ月なら早くないですよ!!
突発は不機嫌病とも言われたり?
なので、まぁまぁ普段通りになるまで日にちかかりました💦