※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

麦茶をマグで飲むようになったのは何ヶ月からですか?種類や漏れないオススメのマグも教えてください。常温であげると思うんですが、外出時など飲みかけはそのままであげてますか?

麦茶をマグで飲むようになったのは何ヶ月からですか?
ストロータイプやスパウトなど種類も教えて欲しいです!
あと漏れないオススメのマグもあれば🥺

また、常温であげると思うんですが、飲みかけはそのままであげてますか??外出時とか

コメント

10ヶ月くらいからマグで飲んでました!リッチェルのミッフィーのやつです。
いまは水筒タイプのマグ使っています!
夏なので常温は危険です⚠️

あんず

離乳食を始めたのと同時にストローマグを始めました!
10ヶ月になった時にミラクルコップで飲ませています。

家では冷蔵庫にしまっています。

ママリ

7ヶ月の頃に、ストローマグを使い始めました。1歳10ヶ月の今はストロータイプの水筒と、普通のコップを使っています。ストローで意外とうまく吸えたので、スパウト買わずにきてしまいました😅

ストローマグはリッチェルの「いきなりストローマグセット」買いました!ストローで吸う練習ができるタイプと、吸えるようになったら持ち運べるマグがセットでついてるので、とっても便利でした!持ち運べるタイプは、漏れなかったと記憶しています🙂