※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供にお菓子やジュースを与えすぎます。何度も注意していますが…

旦那が子供にお菓子やジュースを与えすぎます。何度も注意していますが辞めません。同じような旦那さんいらっしゃいますか?
日中に時間を決めてあげているのに、旦那が仕事から帰ってきてから何かしら与えたいようで今日は私がお風呂の間にあげちゃっていました(チョコビみたいの1袋)
息子も嬉しそうに食べるからそれが旦那も嬉しいんだと思いますが、ご飯もしっかり食べるのでどんどん太っていったり小児糖尿病?とか私は心配です😔
何回も言っているのに辞めてくれなくてイライラします😑

コメント

はある

買わなければいいのかと思うんですが旦那さんが買ってくるんですかね?

• ママリ

ママリ

そうですね、ストックとかもありますし、仕事帰りに自分でも買ってきます。
    おっしゃる通り買って置かなければいいですね🙇‍♀️

• 8月16日
  • はある

はある

仕事帰りに帰ってくるならそれを食べさせないように見張るしかないですかね…

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
みゆ

最終手段でもう隠しちゃいましょ!
旦那さんが見つけにくいところに💦
言っても一緒ならそうするしかないと思います(´・ω・`)

私は長女のとき旦那ではなく私の祖母がなんでもかんでもあげるので隠しましたwww
買ってきたりしてましたが、それも阻止して隠しましたよ~。笑

• ママリ

ママリ

そうですね、隠しておこうと思います😂
    やっぱりなんでもかんでもあげたがる人身内にいますよね😂
    コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
ma-.

嫌ならば旦那様に強く言いましょう✋

juriさんももしお買いになった際は隠しましょう✋

• ママリ

ママリ

そうします😔

• 8月16日
まー

家に全くおやつおいてません!子供も覚えておやつおやつーってなっちゃうので😭

• ママリ

ママリ

え!すごいです😳
    余裕ないときにイヤイヤされたらすぐあげてしまいます…見習います。

• 8月17日