※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊活

BT5からフライングして検査薬を使用しましたが、濃度が薄くなりました。着床している場合でも濃度は上がる可能性があります。

検査薬でます


BT0にオビドレル250(hcg5000)を打ちました。

偽陽性、承知で
濃くなったら自力でhcgがでている確認を
したくてBT5からフライングしてます。

BT5の朝一からBT5の夕方でかなり
濃くなったのですが
先程、検査薬をやったらかなり薄くなりました。

ただ尿の濃さが
上の二つの検査薬の時に比べてかなり薄かったです。

ですが着床しているのなら
hcgが増えて尿が薄くてももう少し濃く出ても
いいのにこんなに薄いなんて
化学流産かなと思っていますが
ここから濃くなる事はあるのでしょうか?

コメント

かなぶん

写真を貼りますれました💦

おはな

明日も検査してみて、また濃くなったら大丈夫だと思います✨化学流産2回経験していますが、やはりいきなり検査薬の線薄くなりました…🥲どうか明日、濃くなってますように!!!

  • かなぶん

    かなぶん

    嫌な予感しかしません💦
    濃くなる事もあるのでしょうか😭😭
    前回も化学流産だったので😭

    • 8月16日
  • おはな

    おはな

    結局は、血液内のhcgが確実だと思うので、検査薬に振り回されてストレス溜めない方が良いと思いますっ(^^)薄くても線が出てるって事は着床してくれている証拠ですし♡化学流産、メンタルきますよね。😭どうかどうか、無事に妊娠されていますように!

    • 8月17日
  • かなぶん

    かなぶん

    ありがとうございます!
    あれからまた検査薬やったら
    判定線と同じくらい濃くなってました😭
    とりあえずはホッとしてます…

    • 8月17日
  • おはな

    おはな

    良かったー!!!
    良かったです\(^o^)/

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は
hcg投与はしてません。
BT5.6.7うっすら陽性
BT8.9.10陰性
もう諦めました。
そこから判定日BT14まで
フライングはやめて
自由気ままに次の移植考えてました。
でもなんと陽性頂けたのです。
卵ちゃん頑張ってました!
薄くなっても希望捨てないで下さい🥺
授かってますよーに♥

  • かなぶん

    かなぶん

    本当ですか🥺🥺
    そんなことがあるんですね😭❤️❤️

    • 8月16日