※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

上の子はおしるしから2日後、下の子はおしるしの次の日に陣痛がきて産まれました。現在、前駆陣痛もなく、おりものに血が混ざりましたが、まだ産まれる気配はない状況です。出産までのエピソードを聞きたいと思っています。

上の子はおしるしから2日後、下の子はおしるしの次の日に陣痛がきて産まれました👶🏼🌈
今回はおしるしが2日程続きその後はおさまり一週間経ちましたが前駆陣痛もなくまだ産まれる気配もないです😂
が、ついさっきトイレにいくと少量の血が混ざったうすーいピンクのおりものが出てました。2回目のまたおしるし?😂😂
いつ陣痛くるのかとソワソワします😂
そろそろお腹も重たくて何するにもしんどいし苦しいから早く会いたいけど何回経験しても出産怖すぎます😂
みなさんの出産までのエピソード聞きたいです✊🏼

コメント

🙏🙏🙏

1人目はおしるしから1週間弱
2人目はおしるし無く
3人目は3日後でした!
後、1人目の時はおしるしとは別に大量のピンクっぽいものがドバッと出てめちゃくちゃ焦って病院に行ったのですが溜まってたおりものでした😭

私も3度目の出産はビクビクしてました😅とにかく呼吸法!吸うのは人間勝手に出来るらしいですがパニくると吐く事が出来ないみたいです。なので、ふぅぅぅぅぅっと吐く事を意識してました!後、力む時はおへそ!!本当におへそに一点集中!!(笑)

何度経験してもお産は怖いですよね😓後少し頑張って下さい💓💓💓